見出し画像

嬉しい✨反応✨

noteを始めて
約一週間が経ちました。

私は文章を書くのが苦手なくせに、人には自分の思いを伝えたいのでしょう、
インスタやFacebookを始めては長続きしない面倒臭い性格です💦

けれど、ある人・チャネリングをされる方に『あなたの思いを文章で伝えほうが、きっと素晴らしい人生が待ってます』的な事を言われた事がずっと胸の中にありました。

そして、今、入院生活で時間はあるので、自分と向き合う事を含めて、noteを始めました。このきっかけも同室の方からの何気ない勧めでした🤭

自分の文章力がない事は自覚しています。けれど、『あなたの投稿が読まれています』や、『あなたの投稿にすきがつきました』などの通知がくると嬉しいですね。素直に🤭

新社会人が入ってくる季節に毎年思うことが、後輩や、人に自分の思いを伝えるのに、何か遠慮してしまうご時世になってるなぁと行く事です。そのくせ、自分の投稿が読まれることを求める不思議な感覚・嬉しい反応を楽しんでます😁!

おもしろいですよね~🤣


今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?