#1 初投稿

どうも!


#だっしゅ !!の松浦森郎としんどうかんたです!

note初投稿!!!

だからといって何も無いけど…


ここではもっと僕たちのことを
知ってもらえるために
色んなことを書いていきます。


どのような事を書くのか。


例えば


「今日はいい1日だったね〜」



とか


「今日は布団から1歩も出ずに
YouTube観て、寝て、観てを
32往復したよ〜」

とか



うーん、何を書くかはその日にしか分かりません(笑)

正直に言うと僕たちも探りながらやってます(笑)

1つ決まってることとしたら
ここでしか見れない画像とか動画を
たまーに有料記事で公開したりして
特別な物を皆さんの元に届けたいと思ってます。

なのでここでは
その特別ってものを
楽しんで頂けたらと思います。

こんな状況ですが
みんなの近くにいるよ〜!
って気持ちを味わって貰えるように
なったらいいな〜

なので


楽な気持ちで見てください!


ちなみに、松浦森郎は
ブログ未経験ということで

「何書けばええんやろ」

って緊張してます(笑)


このブログがいつまでも続くように
みなさんの楽しみになるように
頑張りまーーーーす!!!!!!

これからよろしくお願いします!

読んでくれてありがとう!




ばいばーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?