#9 だれも経験したことないGW③

はい、昔の旅のことを書いてます。

普段アイドルをしてます、松浦森郎です。

よかったらグーグル検索してね笑


というわけで

前回に引き続き

「東京から奈良への自転車旅」!!


3年前のGWに自転車で53時間かけて

帰ったエピソードについて話し中です。


気になる方は

他の記事も読んでみてね(^ ^)


2日目

体力がもう限界みたいなとき

富士山近くで初日の出を見ました。


すっごい綺麗で

あーきてよかったなあ、と。


富士山あたりから静岡方面にむかったんだけど、

そこから名古屋まではずーーーーーーと海


道路でいうと1号線というところを通ってたんだけど、

途中車しか通れない道をずっと通ってたらしく、

通行する車が急に窓をあけてきて

「なにしてるんだ!ここ車の道だぞ!!」

って叱られたり。。。


あまりにも眠くなって仮眠とろうって思ったところは

OPENしてないコンビニの壁だったり。。。


最後は道にまよって

どうすることもできなくてヒッチハイクで家の前まで連れてってもらいました。

連れてってくれたのはお寺の住職さんで

最後の最後に

「人様に迷惑をかけるな」


ってむちゃむちゃしかられて

GWの旅がおわりました。


こんなかんじ!笑

ざっくりしてるなあ笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?