#2 2年間隠したけど実は女です。

どうも。#だっしゅ!! というグループで

アイドルしてます、松浦森郎です。


かんちゃんとの共同ブログということで

いろいろ書いていこかなと思うんですが・・・


ん?タイトルがきになるって?


まあ僕は男なんですけどね。


まあまあ


まあ


・・・


このタイトルくらい衝撃的な

ブログでしかかかないような

ツイッターではかけないような

秘密の話とか、驚き話を

これから書いていきたいなあって思います。


という意味を込めてのタイトルでした!!


5月ですね。

風邪ひかないようにがんばりましょう!


もりろー


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?