#8 だれも経験したことないGW②


こんにちは!!

GWおわってるやん!!記事かきながらおもった笑


#だっしゅ !! 赤色担当

松浦森郎です。

最近披露することもないまま死んでいく一発ギャグを

毎日思いついています。


さあ、前回に引き続き、

「だれも経験したことないGW」について話します。


なんと・・・


なんと・・・



なななんと・・・



「自転車で東京から奈良(実家)まで帰りました。」


聞いたことある人いたらごめんなさい。


3年前になるんですけど、

当時お金なくて(今もお金はないんですけど)


でも実家にはかえりたかったので

GWという長期休暇をり利用して


自転車で奈良に帰りました。


かかった日数 3日間

かかった時間 53時間


「1日目」

まず東京→神奈川

夕方ですね。


最初はなれなくて

合計2回のパンク。


すぐに自転車屋さんを調べて、

こわれた自転車をつきながら

歩いてむかう・・・


山梨から行くルートだったのだけど



田舎すぎて

街頭が一切ない。


まーっくら


5匹くらい横切る鹿に遭遇


クマの鳴き声


これぜーんぶ本当です。


そこらへんのお化け屋敷より怖い・・・


山の上あたりだから

ゴールデンウィークなのにすごく寒い!!


山の中にあった一つの建物・・・


なんやろ・・・と思ったら

田舎の個人経営のコンビニでした。


外は寒いからって

レジでカップ麺をたべさしてくれた。


ありえないようで実際あった本当の話。


店をあとにして

もりろうは富士山にむかいました・・・


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?