人気の記事一覧

なんか、欲張る事に疲れてきたな〜

4か月前

ハッキリものを言う人の中でも、相手の事を考えてハッキリものを言う人、考えないでものを言う人がいるなぁ。

2か月前

まあ、今はこの距離感かな。時の流れに身を任せて、できる事をやってこっと🌿

2か月前

仕事で自分の価値を証明しようとしない。元々から私は価値のある人間。無価値なんかじゃない。上手くできたって、できなくたって、私は毎日がんばっている。次に繋げていければ、いい。

3か月前

離れた方がいいと思っても、なかなか距離を取る事が難しい事がある。 イライラする、そう分かっていても、なかなか学習する事が出来ないなぁ。 一緒にいてイライラする事よりも、離れて孤独を感じることの方が辛く感じるのかなぁ。

5か月前

友達の行動、言動にイライラしたり落ち込んだり。所詮は他人なんだよなぁ。うまくくっついたり離れたりしながら付き合っていかんとなぁ。

3か月前

自分の事を理解出来てきているのって、とっても心強い。自分自身が1番の味方だもん。

3か月前

どうしてるかなぁ。元気してるかなぁ。幸せに暮らしてたらいいなぁ。だから、わたしも自分の幸せを届けれるように、頑張りたいなぁ。

3か月前

どんなこんなしても比べてしまう事がある私だけど、否定はしない。否定したら、今の自分に❌をつけている事になるから。そういう所もあると受け入れた上で、けれども苦しくなるから、どうしたら良いか、そこに焦点を当てていきたい。

5か月前

みーんな、幸せになれたらいいのにね。 というか、幸せを心から願える人になりたいな。 これからだな。けど、ほんとに思ってる。大切な人、みんな幸せになってほしいって。

5か月前

あったかいお風呂でゆっくりできる幸せ。あったかい布団で眠れる事の幸せ。当たり前に思えることに幸せを感じれる幸せ。

4か月前

もしかしたら、私は自分より仲のいい輪が出来たことが1番しんどかったのかもしれないな。 それで1人になると決まりになると決まったわけじゃないのに、1人になった気分になる。難しい人間やわ☺️笑

5か月前

気分転換大事。

4か月前

自分の弱さを認める事が、強さに繋がるんだろうなぁ。だから、今は弱くてもいいんだ。

4か月前

足るを知る。

4か月前

体調不良なったけど、周りの友達とか、支えてくれる人にありがたみを感じれたから悪くないなぁ、って思った。いつもありがとう😊

6か月前

なんでもほどほどがいいなぁ。近すぎても、遠すぎてもつらい。好きなものでも、ほどほどがちょうどいい。

4か月前

自分が好きなことした日は、疲れてても気持ちいい疲れだなぁ☺️

7か月前

打ちのめされるほどきつい経験をした事って、一見そんな事で、打ちのめされたんだ、、って思う人もいるかもしれないけど、悲しい気持ちをして苦しんでる人の強い味方になれると思うんだ。だから、この打たれ弱さを悪いところとは思わない。

6か月前

相変わらず欲張りで、自信のない私だけど、そんな自分も自分自身で包み込んであげよう。大丈夫。少しずつ、楽な方に、ね。

5か月前