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それにしては難易度が たかくないだろうか? いやいや、かんたんそうに解決するふりをしないといけない。のかもしれない。

「メシマズ妻は どの工程に問題があってメシマズだと思いますか?」「めんたねドロドロカレーは 人参とジャガイモ どちらの素材に あくの問題があって 実はまずめし と思いますか?」「めんたねドロドロカレーは 人参とジャガイモのどちらに旨味があって うまめしになっていると思いますか?」

おっ?やっぱりこのままいけばうまく行く?すごくない? だれもレンタル話し相手さんに 2,4回目を求めなかったから そこでたぶん止まっている? https://note.com/nen_no_tame/n/n5d25478a7646 「素材が良いのではない!ぼくの手順が良いのである!」じゃあその過程や工程 教えてください!

3を いじりたいなら あらかじめまたは 事後に 細工をすればよい。事後に細工をするのは 気づかれてしまいやすいのであるから、事前に細工しておけばよいのである。となりそう。 #中本問題考察 #メシマズ妻問題考察 #123ロジック考察 #東京タワー考察 #ぜんぶうまい問題考察

めんたね界隈は、メシマズ妻ではなく メシウマ界隈だったのか。マフィア論法や うなぎさばき論法の使い手は、もしかしたらマフィンも焼けるし ドロドロメシウマカレーも作れるのかも すごいんだなぁ。構成作家さんがやっぱりすごいのか?でもやっぱり 独自レシピのめんたね界隈がすごいんだろうな

ぬるぬるうなぎを 追い込まないといけないから どう質問を設定したらうまくいくのだろう。でももうすでに、ほとんど全部を、陰のゴーストライターさんが ほぼすべて 99% 構成してくれている ようなものなんだよなぁ。たぶんきっと。99かどうかはわからないけど、あとは調理する「だけ?」?

そんな料理方法わざわざ思いついたり作ったりするほうこそが難しいのでは。それを作っちゃうスキルの方こそが難しそう。そのレンチン肉炒めロジック、どうやって作ったの?思いついたのってなりそう。そもそもなんでレンチンで肉炒めできると思ってるの?ってなるかなぁ。

矛盾をどんどん指摘していけばいい。 「じゃがいもや人参や玉ねぎなどの素材が どろどろに完全に溶け込んだ ドロドロカレーこそがうまいめしである!のだと。それこそがめんたね界隈流なんですよね?」「でもそれ、レン話は腐ったじゃがいもだと言う話と矛盾しませんか?」 そんなこと言ってない?

脳内でどんどんフィクションのストーリーが進んでいきます。なぜならレールが敷かれてきているように見えるからです。 レンタル話し相手さんこういうかな「ぼくという腐ったじゃがいもをめんたねさんがうまく調理してくれるっていう話でしたよね?」「結果のドロドロカレー、それ美味しいんですか?」

#めんたね界隈ドロドロカレー は #メシマズ妻問題 のエピソード とは逆なのだよw ぼくが 独自オリジナルのPVならぬPL!の「メシウマのタレ」をかけて「冷たい素材の水びたし」から「レンジでチン炒め」することにより うまいめし になるのであるよw なのかなぁ?「タレレシピ教えて」

「レン話じゃがいもと黒猫人参のどちらに 旨味の根拠 または あくの問題があるのか?」聞き方が二通り 回答は何通り? どこに誘導したいか? も組み立てないといけない(策動 誘導行為) 誘導されそうなのは「あくの問題などない!手際が良い」 https://note.com/nen_no_tame/n/n5d25478a7646

トロトロのシチューやとろとろの 豚角煮は 好きな人もいるだろうなぁ。

さっきの答え、他者視点なんかあるわけなさそうな人ならば、どうだろうか。それとも後出しで他者視点だからこう言った!というのかどうかだ。

「それってほんとうか?」をつけたすだけで、バラエティー番組のように面白くできる。

そういう状況においてはぼくは男じゃない!ぼくも女性なんです!と言わざるを得ないんです!得ないのである! あれ、レンタルなんもしない人さんの最新のエピソード、めんたねさんのこれからのストーリーとそっくりだなぁ。 自分も気をつけないといけなさそう。都合よく作られちゃうと困るからだ。

ほんとうにめちゃくちゃ面白いか ほんとうにカレーはおいしいか ほんとうにメシマズ妻のタレ炒めはまずいか 作り手の人物やその成果物あるいはそのプロセスや管理者や環境の問題なのか、それとも評価者、編集者、読者の問題なのか。 これは労働とかでも同じ枠組みの議論ができそう。

世界平和のためには、うなぎ屋さんのオープンが必要だ?天然うなぎのサンプルとして店頭のいけすに閉じ込められるべきって本当はだれか? でもブラックうなぎやにはなりたくないから、、なにか理由をつけてうまくやりたい、見せものにしてもいいのだろうか。うーん、それはうなぎが可哀想かどうか。

自慢するならこうかなぁ こちらは自家製のうなぎタレでやってますよと。時間かけてます。まだ商売にはなってないけど、でも熟成はしてますよと。養殖なのかなぁ。わからない。敵は天然をアピールしてくるかもしれない?なに、料理バトルマンガだったの?これ?高級タレをバカにできるかどうか?

自分ももしかしたらうなぎの一種かも。これはこうである!これはこうでない!これは自分の責任ではない!なすりつけられたら困る! でもでっち上げてまでなすりつけようとはしないと思うんだけどなぁ。でっち上げてなんかいません!与えられたタレを買ってアドバイスや言われた通りにかけただけです?

カレーがお好きなんですね!

もし無邪気に高級タレかけてたらちょっと可哀想かもしれない マズくなりますように または 美味しくなるようにと どちらかを(いやこれは対立ではない!同じことを言っている) 祈り?呪い?どちらだろう(これらは対立だ)無邪気なら白黒どちら(対立?)だろう。でも本筋はそこじゃない、もっと

「師匠はそのとき、笑えるのであろうか」こうであるためにはレン話たかしが師匠でなければならないし こうであろうとするためには ぼくこそが師匠でないと都合が悪い これはどうしたらよいのだ!? 「レン話師匠」

こうだよね、もしほんとうにシンプルなタレなし塩コショウ焼き肉がまずくても、タレって普通なら誰がかけても普通なら誰でも美味しく作れる気がする。たとえかけすぎても、その量に応じてそんなに極端にマズくはならないと思う。しょっぱくはなりそう。

今までのみなさんの発言を総合してくると、もしかしたらめんたねさんは卑怯なんじゃなくてバカだから、インフルエンサーとかだれかコンサルタントの言うことを鵜呑みにでもして、この高級タレをたくさんたくさんかければ たかしというクソつまらないネタが面白くなりますよとか 言われたのかな?

おかしいなぁ、高級タレドバドバかけてるはずならどうしてマズイんだろう。かけてるからマズイ、かけてておいしい、どっちなんだろう。ドバドバかけてるっていうのは大げさな嘘かもしれないし、そもそもかけてなくてもおいしい、かけなくてマズイ どれだろう それももっとたくさんパターンがありそう

こうかなぁ。たとえばメシがマズイからという理由をでっち上げてでもレンタルなんもしない人活動をする理由は、、、略

レンタルなんもしない人に問題はあるのかないのか、めんたね界隈に問題はあるのかないのか。 それは切り分けるべきだけど、でも、そのメシはほんとうにまずいのかどうかは、絡めて考えなければならない。「で」がいやなのは それだ。苦痛、出す。

メシマズ妻のマンガに(で、はいやだなぁ)投影してめんたね界隈問題の考察をするとき「妻と旦那の立場や価値観やセリフ入れ替え、編集者にも妻叩き参加させるような卑怯者旦那視点マンガかも」と考えると 肉のタレ炒め=レン話師匠くぼたかしさん? ダンナでなくこのメシがマズイから悪いのだ!

そのままで完成している?素朴でシンプルな焼き肉に、ぬれぎぬライトの概念の代わりの、魔法のタレでっち上げのタレ?高級焼肉のタレ?つまり外注してるの?をかけてチンすれば、たかしは悪役なんですよぉ!奥さん!なのかなぁ。 つまり外注してるの?重要なタレの部分を?美味しく調理するため?