人気の記事一覧

ノーベル生理学・医学賞受賞者の大村智先生が「到知」(2020年12月号)のインタビューで「新型コロナウィルスの遺伝子は配列の4ヵ所がエイズウィルスと同じ」と述べておられます。この点について、エイズウィルス発見者リュック・モンタニエ博士は「どう考えても不自然だ」と仰ってるそうです。

殺人国家|2301272|ワクチン接種者の免疫不全はエイズ(HIV)と同じ!?

新型コロナウィルスについて

新型ウィルスのワクチン開発は通常「副作用」を抑えるための研究を要し、数年はかかると言われています。今、接種を実施している新型コロナのワクチンは、本来「副作用」と言うべきところを「副反応」と言って誤魔化していませんか? その恐ろしい「副作用」がそろそろ顕在化してくるでしょう。

コロナワクチンで免疫不全に!ワクチン開発者がワクチンにエイズの一部が使われている事実を証言。免疫異常はエイズが原因か?コロナウィルスもエイズを組み込んだ人口削減ウィルスだ!人類はコロナ&ワクチンで殺される。 https://chibashintoshi.or.jp/column/20221210.html

6か月前

【MITの機械学習講座】回帰編をつかって、エイズウィルスの研究をしてみよう!

6年前