人気の記事一覧

今日までのお申し込み、です🌼「質の高い基礎力 × 自分らしい個性」で、世界中の日本語教師の皆様の「幸せ」を、今日も願っています✨️

1年前

日本語教師の皆さん、『学習者さんのために、3週間で自分を変えてみませんか?』

1年前

3/20からスタートです!『N5・4・3文法知識総まとめ講座』場面×積み上げのハイブリッドスタイルで、日本語教師の頭の整理を完全サポート

1年前

『予想以上のお申し込みをいただき、心から感謝申しあげます!』

1年前

教えます・習いますのシナリオ【日本語教師 日本語教育 教え方】あげもらい/授受表現/ teach・learn/Japanese Verb/JLPT N5/みんなの日本語7課

有料
100

あげます・あげました/もらいます・もらいましたのシナリオ【日本語教師 日本語教育 教え方】give・receive/Japanese Verb/JLPT N5/みんなの日本語7課

有料
100

と・ば・たら・ならPart 3〜なら のシナリオ/条件文【日本語教師 日本語教育 教え方】Conditional/JLPT N3 N4/みんなの日本語23課・25課・35課

有料
100

行きます・来ます・帰りますのシナリオ【日本語教師 日本語教育 教え方】Japanese Verb words /JLPT N5/みんなの日本語5課

有料
100

と・ば・たら・ならPart 1〜たら のシナリオ/条件文/仮定条件/確定条件/た形【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】Conditional/JLPT N3 N4/みんなの日本語23課・25課・35課

有料
100

と・ば・たら・ならPart 4「と・ば・たら・なら」+意志表現のシナリオ【日本語教師 日本語教育 教え方】Conditional/JLPT N3 N4/みんなの日本語23課・25課・35課

有料
100

PowerPoint日本語教材の作り方/オンライン授業でも使える【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】Online Lesson/国際交流基金いろどり

日本語教師・日本語教育のQ&A Part1【動詞ます形・動詞て形・い形容詞・な形容詞 】授業 教え方

日本語教師による日本語レッスン10選【動詞て形、動詞グループ分け、ほか】Japanese Lessons / てform / Verb Groups / 日本語教育 授業 教え方

日本語教師必見【授業準備が「楽」になる教師用テキスト紹介】日本語教育/日本語教師オススメ/日本語教材/東京外国語大学出版会「直接法で教える日本語」

日本語教師・日本語教育のQ&A Part 2【動詞ます形・動詞て形・動詞た形・動詞のグループ分け 】授業 教え方

「日にち」「時間」のシナリオ/Japanese Counters Dates & Time【日本語教師 日本語教育 教え方】JLPT N5/みんなの日本語4課・5課

有料
100

【辞書形・た形】〜前に/〜あとで/動詞が2つある文<複文>のシナリオ【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】JLPT/N4/みんなの日本語19課・34課

有料
100

敬語Part 3のシナリオ「尊敬語」レベル1・レベル2・レベル3/尊敬動詞/お+動詞ます形+になる/特別な尊敬語【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】Japanese Honorifics/Keigo/みんなの日本語49課・50課

有料
100

敬語Part 2のシナリオ/敬語を使う場面/ウチソト関係/敬語の種類【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】Japanese Honorifics/Keigo/みんなの日本語49課・50課

有料
100

敬語Part 9のシナリオ/特別な謙譲語1【日本語教師 日本語教育 授業 教え方】Japanese Honorifics/Keigo/Kenjou-go/みんなの日本語49課・50課

有料
100