人気の記事一覧

先日、作品を投稿してくれたおかげでついに成立した『【ソノニー】作詞対決』ですが、2日間の投票の結果Mary Annさんの勝利が決定しました~!わーい、おめでとうございまーす! (何気に私も作者として初めての対戦だったんですけど、負けると思ってた以上に悔しいことが判明しましたw)

メリアンさん。お誕生日おめでとうございます。

メリアンさん。お誕生日おめでとうございます。

Mary Annさん お誕生日おめでとうございます

+14

2月9日 荻窪

Beginning19.6 “ぴあのまじっく”

Beginning19.6 ぴあのまじっく 後記

Beginning19.6 ぴあのまじっく

「ライブ広報」オーディオコメンタリー

ユアミトスグッズのお品書き

いよいよ来週、初アコースティックライブ!

届いてから、ずっと聴いています。Mary Annさんのセカンドアルバム「踊るように今日を行く。」思わず駆け出したくなるような軽快なナンバーから踊り出したくなるようなアップテンポなナンバーから、多彩で魅力的な一枚です。明日から通勤のお供に聴き込みます! #Mary_Annさん

MaryAnn さんのセカンドアルバム、 「踊るように今日を行く。」を購入しましたー♪ 昨晩からようやくPCに取り込み、聴いていますー 聴き慣れた表題曲はやっぱり最高。さらに知らない曲へと、耳が馴染んでいく過程がアルバム購入の楽しみですね ピアノと歌詞に、やられています……!