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回転しているカメラに対して前後左右の移動:3Dサンプルプログラム
プレイヤーの周りから見るカメラ2:3Dサンプルプログラム
マウスドラッグでカメラの回転とマウスホイールで距離を変更:3Dサンプルプログラム
一定距離でプレイヤーについていくカメラ:3Dサンプルプログラム
カメラに合わせてプレイヤー中心のミニマップ:3Dサンプルプログラム
線に沿ってプレイヤーの移動:3Dサンプルプログラム
3D座標を使って2Dのミニマップに描画:3Dサンプルプログラム
マウスドラッグでカメラの向きの変更:3Dサンプルプログラム
マウスホイールの回転でカメラ座標を変更:3Dサンプルプログラム
マウスドラッグでプレイヤーの周りを回転するカメラ:3Dサンプルプログラム
遠かったらプレイヤーについていくカメラ:3Dサンプルプログラム
プレイヤーの周りから見るカメラ1:3Dサンプルプログラム
プレイヤーがボールを押していく:3Dサンプルプログラム
プレイヤーと当たったボールが飛んでいく:3Dサンプルプログラム
プレイヤーが近づいたらプレイヤーに向かってボール移動:3Dサンプルプログラム
プレイヤー(球)とボールの当たり判定:3Dサンプルプログラム
たくさんの敵モデルをランダムに配置:3Dサンプルプログラム
特定範囲になったら切り替わるカメラ:3Dサンプルプログラム