黒柴ヒナ

懺悔

白状します。昨日老害ジジイの悪口を書きましたが私は以前、甘ったれで太ってて知性も品性もなく、努力をしないでただ流されるように生きてるだけのくせに他人を気にして妬む、そんな低俗な人間だったにも関わらず自分はまあまあイケてる方だと思ってました。こんな私を見捨てずに付き合ってくれた友人家族、本当にありがとう。

今は自分の欠点だったことと、少しずつ向き合えるようになりました。過去も現在も自分の姿を見て、

もっとみる
ありがとう(*´ω`*)
やったーーーっ!!!٩( ᐛ )و
2

最近ハマっているもの

ジャンクフードで人生を無駄にしたくないと思い立ち、スナック菓子はもちろん、たまに食べてたフライドポテトやハンバーガーも最近になってスパッとやめ…
いろいろといいカンジになってきてるんですが

味つけの濃い加工食品を激減させると(ゼロにはできてないです)、生の果物で満足できるのはもちろん、野菜の甘みを感じられるようになります、たとえば枝豆がスイーツみたいになった。

全然ガマンとかしてないです。

もっとみる
Thank you☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1

扇風機で髪を乾かすのはアリなのかどうか

夏のお風呂あがりにドライヤーって、ただでさえ暑いのに熱風かよと思って扇風機で髪を乾かしてた女は私だけじゃないはずです。

長年、これはドライヤーの熱を使わない分髪に負担がないはずだと勝手に思い込んでたのですが、実際のところどうなのか。

結論からいうと、オススメできません。

こんなふうに邪魔しにくるのがいるからです。

じゃなくて、美容師さんに聞いたところ扇風機が悪いというわけではないがドライヤ

もっとみる
やったーーーっ!!!٩( ᐛ )و
1

ヒナがこどものころのおはなし

ごはんの時間になると
キャーッと鳴いてテンションあがる。

ほんとうに、文字通り「キャーッ」って鳴くんです。
「キャン」でも「キャー」でもありません。「キャーッ」です。
一文字足りとも狂わない動物の「キャーッ」ははじめてでした。あと「ポギャアポギャア」って鳴いたこともあります。

どこからかさつまいもをくわえて持ってきて、ソファであそぶ。

ゴキジェットをくわえてサッサッサッと歩いてたので
「そん

もっとみる
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
1