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電話応対はあっちもこっちも好きになる仕事

電話応対と対面接客の違い~視覚情報の有無

客によって対応を変える~④対応者の好き嫌い

客によって対応を変える~②戦略的に変える場合のやり方

電話応対と対面接客の共通点~顧客との良い関係を目指す

アウトバウンドってどんな仕事?~不備発信

アウトバウンドってどんな仕事?~情報提供発信

コールセンターあれこれ~インバウンドとアウトバウンド

インバウンドセンターってどんな仕事?~受注センター

インバウンドセンターってどんな仕事?~ヘルプデスク

アウトバウンドってどんな仕事?~獲得系発信

格闘技とトークの共通項⑦~目を離すな!礼の時も

インバウンドセンターってどんな仕事?~お客さま窓口

格闘技とトークの共通項③~広がる波紋

一次対応を安心して任せられない人~業務範囲を越えていないか

格闘技とトークの共通項⑥~指に集中するんじゃない

格闘技とトークの共通項⑤~Don't think! Feel!

格闘技とトークの共通項①~体軸

一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~業務範囲を決めていないか

格闘技とトークの共通項②~一体化