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東方BGM on VGS(実機版)

6か月前

3ヶ月間のフルタイム個人開発を終えて。(そして社会復帰へ・・・

有料
0〜
割引あり
8か月前

東方VGS実機版をより「ゲーム機」っぽくしてみる(前編)

6か月前

ゲームエンジンはアートである - 8 年以上自作ゲームエンジンをメンテし続けている話

ボードゲーム専用ゲームエンジン

1年前

ボードゲーム制作ゲームエンジンエキスパートモデル

1年前

ビデオゲーム開発の核となるゲームエンジンは汎用品が主流で、メーカーが内製するのは稀。 そんな中、個人制作による「2D描画に特化したミニマムなゲームエンジン」が商業品に採用される快挙を達成! https://note.com/hajimehoshi/n/nc09751f2dbf9

ポストエフェクトをかけよう!!マルチパスレンダリング編

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ポストエフェクトをかけよう!!シェーダコード編

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はじめに

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Dx11からDx12への引っ越し編その①

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