ログイン
会員登録
現象としてのゲーム
書いてみる
関連タグ
#ゲーム (212,110)
#井上明人 (52)
#中心をもたない現象としてのゲームについて (33)
#denkimeter (1)
#denkimeterは (1)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
9件
人気の記事一覧
創発的現象としてのゲームの二次的フレーム | 井上明人
¥500
PLANETS
5年前
3
2018年の「推し」ゲーム 三選 | 井上明人
¥500
PLANETS
5年前
6
創発的現象:諸理論の反逆 コミューニケーション、ルール、メタファー | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
12
行為と、行為を思惟するシステムーー心の存在を想定する | 井上明人
¥500
PLANETS
5年前
7
なろう小説におけるダダ漏れの欲望を考えるための2つの「切断」 | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
18
学習説はどこまで説明ができたのか | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
5
節電ゲームの連続的な学習プロセス | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
5
メタファーとしてのゲームーー「快楽」説の検討(2)(学習説の他説との整合性⑥) | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
3
ゲームにとって快楽とは何か――「快楽」説の検討(1) | 井上明人
¥500
PLANETS
6年前
4