人気の記事一覧

創発的現象としてのゲームの二次的フレーム | 井上明人

¥500
5年前

2018年の「推し」ゲーム 三選 | 井上明人

¥500
5年前

創発的現象:諸理論の反逆 コミューニケーション、ルール、メタファー | 井上明人

¥500
6年前

行為と、行為を思惟するシステムーー心の存在を想定する | 井上明人

¥500
5年前

なろう小説におけるダダ漏れの欲望を考えるための2つの「切断」 | 井上明人

¥500
6年前

学習説はどこまで説明ができたのか | 井上明人

¥500
6年前

節電ゲームの連続的な学習プロセス | 井上明人

¥500
6年前

メタファーとしてのゲームーー「快楽」説の検討(2)(学習説の他説との整合性⑥) | 井上明人

¥500
6年前

ゲームにとって快楽とは何か――「快楽」説の検討(1) | 井上明人

¥500
6年前