片言の英語

ツルベナ・ズベズダ (Crvena Zvezda) 文男のプロフィール

バルカン半島初の日本人プロボクサー。

日本におけるプロボクサーの定年である37歳を迎えてからは、ボクサー活動の拠点を東欧に移す。

試合の相手探しや練習場の確保、ファイトマネー交渉等のマネジメントは片言の英語で全て自分で行う。

39歳になる直前、北マケドニア共和国のリングに立つ。試合をしたことが現地で評判となり、以来歴代の首相と接見。

ライフワークは、プロボクサーとして「拳の平和外交」を1つ

もっとみる
ありがとうございます!

Hawaii長期滞在(US)VISA取得経験記(下)🍍

前回の続きです。今回は準備したものや面接時に質問されたこと、そして申請からVISAが取れるまでに感じたことなどを記したいと思っいます。
今回もあくまで個人的な見解だったりしておりますので、これでVISAが取れるという事ではありません。その旨ご了承下さい。

もっとみる
Aloha Mahalo 次回は楽しくなってきたハワイのお話?🌴
1

デジルマサラ

面白い人がいるもんで、昨日京橋の居酒屋とよというところでJRに勤めながらハウスのDJをし、カレーも作るしスケボーもやる、みたいな人と出会った。

そのDJやるときの名前がデジルマサラというらしいのだが、「出汁(だし)」でデビューしたのにオーガナイザーが漢字を読めずに「デジルですか?」と言ったところからそうなったらしい。

マサラはもちろん、趣味が高じてイベントなどで提供するようになったというカレー

もっとみる