人気の記事一覧

知っている人は知っている 知らない人は全く知らない パンデミック条約 でもこの事がどれだけこれから僕ら日本人に重要なことか‥ 知ればわかります 先日もデモがあったようです👇 https://twitter.com/EVERYGOLDBANK/status/1756752253648826469 でも全くテレビでは報道されてません 日本どうかしてる

日本の社会がおかしいっていうのを誰か気づいているのか。 一体、何割ぐらい気づいているのであろう。 民主主義社会と自称する共産主義の政治家は都合の良い嘘つきだ。 現在の日本は、民主主義っていうのはない!

日本人の働き方おかしいですよシリーズ(シリーズ化したい)

2年前

36.連れ去り弁護の勝率は、ほぼ100%

経済ジャーナリスト森永卓郎さんの今朝の話し 「コロナワクチンを接種したからと万々歳ではない。勘違いしている。しかし大阪行の飛行機の座席満席でしたよ! アメリカは1人現金給付15万円ありましたが、日本はまったくなく、3条件のある人だけ財務省は大増税も考えてる!?ひどいですね」

37.連れ去り返しは罪

39.心臓を刺したらダメなのに、心は刺してもいいのかな?

市区町村が認めた障がい者雇用に有毒ガスが発生するものがあったせいで 人生や外見を潰されるなんて ほんとうに信じられない これから自分がどうなるのかがわからない