人気の記事一覧

情報商材・情弱ビジネスの仕組みと騙される体験を格安で提供!

有料
198

サラリーマン辞めて、会社勤め卒業して、Webで稼ぐ

ネット動画などで「自分は目立ちたがり屋なので顔出しをしている」と言う人がいた。しかしこれはpwd(カレントと読みUnixコマンドの現在地を表示)が間違っている。広告業界では「目立てば8割成功」と言われているからだ。しかしこういう勘違い発言でも、「(心に)刺さる」ので良いのだろう。

月曜日に「学校や会社に行きたくない」と思う感覚は、思う人が悪いのではなく、思わせる学校や会社が低能だ。会社の場合は、まだ賃金をあげる方なので多少は仕方が無いが、学校は賃金を払っている。だが教師は選んだんだろと言い逃れるが、子供がいない人も税金で支払うという選べない状態だ。

月曜日に「学校や会社に行きたくない」と思う人は多くいるだろう。これは今までの全体主義な世の中からすれば、怠け者扱いだったが、ネットやFXの普及で変わった。ネットが普及した頃はまだ「オタクでしょうがない奴」と差別されたが、1週間でサラリーマンの月収を得られるFXが普及すると変わる…

お笑い芸人の養成学校でさえ、「売れる芸人を育てる」や「目立つ方法」や「ディスられてアクティブ稼ぎをする方法」などを教えない。有名なお笑い芸人はお笑い芸人の養成学校の授業をサボっている方が出世している。これは反体制だからだろう。だが左翼マスコミは差別だのと奇麗事を言う全体主義者だ。