人気の記事一覧

【富士通グループ社員の1日のスケジュール】お客様を障害から守る!カスタマーエンジニアの仕事のやりがい。

富士通エフサスの再編に見るITインフラサービスの今後

ある金融端末CEの話

【続報その2】富士通エフサスの再編に見るITインフラサービスの今後

【続報】富士通エフサスの再編に見るITインフラサービスの今後

富士通エフサス・NECフィールディングの「トピックス」に見るITインフラサービスの現状

誰もがありのままの“あなた”でいられる社会とは

配慮はするが遠慮はしない。多様な人材が活躍する富士通グループ。障がい者の社員が日々のリアルを語る【障がい者採用】

ES通過→内定率100%を記録した面接対策も公開!「就活2回 経験者」のリアル体験記。

【就活下剋上レポート】就活を頑張りたいけど、手がつけられないあなたへ

富士通エフサス若手社員インタビュー!内定式から1年経過した心境は…?良かったこと、悪かったことを聞きました!

文学部卒のセキュリティSE!教え合う風土で成長し、独自の強みに気付いた。

生粋の文系学生で「営業向き」と言われた私が、大規模ITインフラの運用業務を続けられている理由。

学校推薦で就活惨敗。本当に自分のやりたいことは、意外なところから見つかった。

入社2年目、CE(カスタマーエンジニア)の仕事のリアルと1日の流れを公開!

3歳の娘の育児と、マネージャーの仕事を両立させるリアルな毎日

「夏のインターン?」なにそれ、、、就職活動に出遅れた非IT専攻の学生が、SEとして採用されるまで。

そろそろ就活を始めないといけないのはわかっているけれど、具体的に何をしたら良いか曖昧な就活生へ!

富士通グループ最大規模のITインフラ専任会社!「富士通エフサス」の強みとは?

ITインフラサービスの今後について