化石研究所

追放型マッドパーティーのすすめ

追放型マッドパーティーのすすめ

先日、はかいこうせん杯に参加してきました。 前回優勝したのに今回はボッコボコにされてきました。 今回はそこで使用したマッドパーティーについて紹介します。 戦績 本戦 1回戦目 ビクティニVmax 3-6 ドローサポートが1枚も引けず負け (残り山札15.6枚の内博士の研究4枚残り) 2回戦目 黒パーフェクション 6-0 お相手事故 3回戦目 アイアントLO 4-0 最後の最後まで回収ネット2枚がボトムに埋まり引けずに負け 4回戦目 3神ザシアン 5-6 エネ事故&漢気しす

スキ
11
化石はこう使え!これが本当の一撃の型!!

化石はこう使え!これが本当の一撃の型!!

どうもお久しぶりです。 最初に前回の有料記事を沢山の方に購入して頂いたことについて感謝させて頂きます。本当に有難う御座います。 さて、投稿が遅くなりましたが今回はデッキの紹介をしていこうと思います。今回は実戦でも十分に戦うことが出来るのですが、あくまでファンデッキとして公開します。 また、今回は全文無料で投げ銭方式になっていますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです。 それでは本題にいきましょう! 1.今回のデッキ 今回紹介するデッキは「ヤミラミパッチルドン」です。

スキ
2
有料
100
[自主大会優勝]アグロパルスワン

[自主大会優勝]アグロパルスワン

こんにちは。第二回はかいこうせん杯に優勝しましたAoiと申します。 普段は環境とは程遠いデッキを使って遊んでいます。実は手持ちのカードがロングカートン1つに収まるほどしか持っていない、前代未聞の8割プロキシで優勝する頭のかわいそうな人です。 noteをあまり書かないので誤字脱字、意味不明な事があるかも知れませんがご了承下さい。あれば教えて下さい。 今回は全文無料公開&徹底解説、そして注目された〝あとだしハンマー〟の考察、不採用だったカードや代案、今回の大会を踏まえての改良レ

スキ
65
有料
200
駆け抜けろ!化石型スピードザシアン!

駆け抜けろ!化石型スピードザシアン!

1.はじめに お久しぶりです。 前回は初回にも関わらず2000超の閲覧をして頂きとても感謝しております。有り難う御座います。 さて、今回もまた形でアプローチをするデッキを組んできましたのでご紹介します。 また、今回は初の試みとして投げ銭とやらをやらせて頂きたいと思っております。 使い道は次回以降のネタ探しにまわします。 さて、本題のデッキに行きましょう。 2.デッキレシピ さて今回ご紹介するデッキはスピードザシアンです。しかしながら毎度の事単なるザシアンではなく

スキ
11
有料
100