光のぷろむなぁど

横浜市の飲食店を救うクラファンご存知ですか

横浜市食品衛生協会が中心となり飲食店を救おうというプロジェクトがはじまっています。

横浜市食品衛生協会の八亀会長には日頃よりお世話になっております。

リターンにエコキャンドルで協力申出

遅くなりましたが旭料飲こと旭料飲喫茶事業組合の広報活動につかっているエコキャンドルをリターンに提供できないかという申出を横浜市食品衛生協会にさせていただきました。

リターンとして24コ1000円でお求めいた

もっとみる
大吉🤗やったー👍もっとスキになる投稿目指します✨
11

【動画投稿作業裏話】光のぷろむなぁど2019編

8月まで体調不良でしたが運良く復活できました。ありがたいことに歩けるようになりました。

撮影・素材収集

せっかく復活できたのでエコ活動のイベント参加も再開して撮影に力をいれることにしました。手数増やして記録を積み上げることで活動に貢献できるのかなと思ってひたすら動いていきます。

エコ活動の各実行委員会のイベントに交通費ももらわずに無償でかけつけ地域協働活動にボランティアで貢献していくという神

もっとみる
超大吉👍おおおお!元気!つながり!感動!
2

旭エコキャンドルナイト実行委員会が旭区から後援

OGAWAではエコキャンドルを灯しています。
#エコキャンドル は飲食店からでる廃油を再生したものをつかっています。OGAWAも組合員となっている旭料飲喫茶事業組合でもその廃油の提供に協力させていただいています。

エコキャンドルは #キャンドルナイト イベントでも活用されており、
多くのイベントでも灯させていただいています。

12/15,16 #光のぷろむなぁど はまさにそうです。 #南太田

もっとみる
超大吉✌️もっともっとスキになりますように🤗
4