人気の記事一覧

他社との違い

我々のチーム力・結束力は固い。各個人個人がこれまでに作ってきた、ハワイ挙式におけるこだわり方とその方法。マニュアルでない提案の形など、第一線で活躍してくれていたメンバーだから、今、マイフェイバリットパートが誕生できた。ファウンダーとして今度は新たなムーブメントを仕掛ける。

品川プリンスのバンケットで行われた、ハワイ島の現状とハプナビーチのリブランディング説明会に参加してきました。ハワイ諸島における自然の息吹、ハワイの人たちは日本の皆さんを待っていると。ハワイ政府観光局、日本航空、マウナケアビーチリゾート総力をあげて。

先日からハワイのクリエイターたちが続々とマイフェイバリットパートの南青山サロンに集結した。皆が口を揃えていうのは、私たちが独占プロデュースしているマウイ、ワイオラ教会、オアフ、リジェストランドハウスで本当に日本人の方に挙式をしてほしいということだった。現地みんなは良さを知っている

昨日はハワイから盟友二人の来訪。なんだかんだ言ってウェディングの話になると、皆、真剣に意見を交わす。忌憚のない言葉。受け入れ態勢は万全だ。差別化はやはり独占プロデュース軸。我々にしか提案できない会場と教会をお客様に伝えていく。マウイ島の魅力と今後の課題、話はつきない。