人気の記事一覧

七夕に思う 1年に1日しか逢えないことの どこがロマンチックなのか? あたしが織姫だったら 迷わず天帝を暗殺します 殺せないなら美人局を派遣 くだらん罰を与えて喜ぶ馬鹿は消えろ 唯々諾々、言いなりになる意味あんの? あたしが天帝暗殺したら 彦さん恐れをなして逃げちゃったりして

9か月前
再生

青葉城恋歌⭕さとう宗幸⭕ピアノ弾き語りsongカバー・GG昇

1年前

あれ?これって今、飴理科さんの家で起こっている事と同じ事?デジャビュ?

3年前

独裁者でない政治家や真心ある誠意ある企業は、市民を監視カメラで監視しないでしょう。逆に自分が真っ当である証明にわたしのようにご自分が市民に監視されても動じないでしょう。正しい事を行い、市民の声に耳を傾けるのなら。

3年前

真心ある誠実な政治家の方達は市民を監視カメラで監視したりしません。たとえご自分に対して辛辣な意見であっても耳を傾け、情報を全て公開します。透明性がある政治を心掛けていらっしゃいます。もしご自分が間違っていたと思っていたらご自分の間違いを正す方です。市民に誠実な方はそんな方です。

3年前

CODIT19は存在します。それを口実に足元の政権が崩れた国が別の国を悪者に仕立て上げているのです。真心ある誠実な政治家はちゃんといらっしゃいます。 わたし達市民は見極めましょう。

3年前

独裁者と独裁者は国は違っても同じ。顔認証システム導入、つぎはチウ国と同じDNA強制接種、強制ワクチン接種。最後はでっちあげの国家転覆罪とやらかしら?国の将来を思えばこその発言を。世界の平和を思えばこその発言を。いまだ金儲けしか考えていない政治屋。体調が悪いはずが金の動く時は元気。

3年前

わたしの悲しみ、、、、、。 わたしの言葉が独裁者に利用され核融合炉を作ろうとしている。 コンコルド効果を調べて、、、、。福島第一原発で、想定外と言って責任を取らなかった資本主義に毒された企業と金儲けの事しか考えない政治屋。 市民の安全はない。

3年前

わたしの悲しみ 全ての人に対するわたしのおもいやりが独裁者をのさばらせている、、、、、。また真心ある誠意ある政治家の方々が独裁者と非難される、、、、、。 わたしの最大の矛盾、、、、、。

3年前

いまさら簡保の闇とか言っているけれど、民営化して株式会社となったからノルマがかせられたから、責任は「郵便局をぶっ壊すっ!」て格好よく言って見せて責任取らなかったひとだよね。

3年前

自民党が郵政民営化で全国どこでも安心して受けられたサービスを壊し、旧大蔵省に郵便貯金、簡易保険料は全額預けられ特殊法人に貸し出された。この巨額なお金が官僚任せになり、車の少ない地方で高速道路を作ったり、やってる感を出していた。そういう事公共のものを民営化にしない。官僚の者になる。

3年前

わたしは貴方達を憎みません、わたしを憎む方達。ただわたしは人権の尊重、国民主権、永久平和をわたしを助けて頂いている真心ある誠意ある方達と共に求めているのです。中には平和を祈るわたしを利用している方もいらっしゃる事もわたしは知っております。わたしは人権の尊重を求めます。

3年前

国営のもの、公共のものが民営化するって事は、国民がいくら反対しても関係ないねっていくらでも値上げするって事だからね。だって競争化社会の株式会社だから。いくらでも値段を上げていくよ。たとえ命に係わる事でも。水道、電気、気を付けて。

3年前

今年の織姫はあまびえになって世界の海をZ世代と放浪中。早くこの熱くてプラスチック片だらけの海をなんとかしないと、Z世代もあまびえも食料もなく飢え死にするか、茹ってしまう。Z世代の未来が安全になるならあまびえが織姫がもどれる時。

3年前