マイマザー

愛の呼吸

川はやがて大きな海へと流れ着く。

わたしは海。
わたしは一雫。

人生も川のように一瞬もとどまることなく流れ続けている。
昆虫が光に向かうようにわたしも、
わたしたちも、ただ光へと向かい生きているだけかもしれない。

気がついたらずいぶん年をとっていた。
振り返ると後悔も懺悔も怒りも悲しみもたくさんあったけれど、
どのような瞬間もまた光だった。
どれも欠くことのできない貴重な体験だったとわかる。

もっとみる
We are all ONE!
1

映画大好き芸人オススメムービー!『マイ・マザー』

今回紹介する映画はこちら!

『マイ・マザー』2009年

カナダが生んだ若き天才グザヴィエ・ドランの監督デビュー作品。主演もドラン監督が務めています。

〈あらすじ〉
17歳のユベール(グザヴィエ・ドラン)は母親と2人暮らし。。しかし、母親からの小言やしつけに嫌気や不満が高まっていた。。さらに彼にはセクシャルな悩みがあり。。ぶつかっては離れていくこの親子に絆はまだ存在するのか。。

グザヴィエ・

もっとみる

マイマザー

人工股関節を入れた母が、今大阪の私の住まいにいる。

母が来てから家が綺麗だし、美味しいご飯も食べれて最高である。

そしてマイマザーにはアメリカ人の彼氏?がいる。つまり、未来のマイファーザー。

出会いは私が教えたtinder、マッチングアプリ。

マッチしたのが2年前。かれこれマイマザーはマイファーザーと2年ほどペンパル。

つまり、マイマザー、マイファーザーと会ったことがない!!!

そうな

もっとみる
スキどうもありがとうございます。おすすめお菓子はチョコパイだお。
9

カナダの若き俊英『グザヴィエ・ドラン』

カナダってあまり映画が盛んではないイメージ(めっちゃ思い込み)でした。だいたいカナダ映画だとハリウッドのパクり映画を午後のロードショーで観るくらいだから(笑)

もっとみる