フッドザビギニング

『フッド:ザ・ビギニング』字幕版

レオナルド・ディカプリオがプロデューサーに名乗りを上げ、『キングスマン』のタロン・エガートンが主演の『フッド:ザ・ビギニング』字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

まっすぐな王道ストーリーでしたに。アクションは派手で、これで全部当たってるのか?っていうぐらい素早い、弓引きで戦うシーンはかっこいいし、馬車のチェイスはかなり圧巻。映像美が考えられている演

もっとみる

ホークアイ×アサシン クリード=『フッド:ザ・ビギニング』

2019年公開映画170本中108位。

ロビン・フッドがロビン・フッドになるまでの映画なんだけど、
映画としてはタイトルのまんまです。
そりゃフードかぶって弓矢放ってたらそうなるよねっていう(笑)

ロビン・フッドは日本でも名前だけは知れ渡っていると思うけど、
過去にもけっこう映画化されているんだよね。
実在の人物ではなく、あくまでも架空の人ではあるんだけど、
お話自体は諸説あるらしい。

ネッ

もっとみる
スキいただきうれしいです!
2

〈ネタバレ無し〉2面を操る天才タロン主演!ノースタント!『フッド: ザ・ビギニング』感想🎬

〈今が行動を起こす時だ〉

どうも!じきどらむです!

昨日『フッド: ザ・ビギニング』の独占試写会に招待されたので六本木のキノフィルムズ試写室に足を運び一足早く映画を鑑賞してきました!

『フッド: ザ・ビギニング』はタロンエガートンが2役を演じると聞いた時から楽しみだったのでうきうきして本編を鑑賞しました!

鑑賞後心を矢で射抜かれました!本作はタロン史上最高のアクションを更新した映画ですよ!

もっとみる
明日も読んでくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)
6