キャリトレ

社会人3年目の転職活動-行動編-

前回のおさらい

前回の記事では、転職活動の第一歩として必ず利用するであろう転職サイトについて述べてきました。

・そもそも転職サイトとは何か

・転職エージェントとは何か

・大手の転職エージェントとベンチャーの転職エージェントの使い分け

等々、個人的な経験をもとに解説しています。

今回の記事では、実際に使った転職サイトをご紹介しようと思います。

利用した転職サイト①【リクナビ next】

もっとみる

〝キャリトレ〟にて、株式会社SQUEEZE 様の撮影をさせていただきました。

【株式会社SQUEEZE公募】「IT×旅」で価値の詰まった社会を創る|挑戦する20代の転職サイト - キャリトレ

https://www.careertrek.com/publicoffer/squeeze_1905/

〝キャリトレ〟にて、株式会社朝日新聞社 様の撮影をさせていただきました。

【株式会社朝日新聞社公募】これまでにないビジネスを創るイノベーターを募集|挑戦する20代の転職サイト - キャリトレ

https://www.careertrek.com/publicoffer/asahi_1905/

【しくじり先生に学ぶ?!】~失敗を経たプロセスも皆で糧にしてしまおう~ キャリトレ人事ユーザー会「わわわ!」

令和初、ご無沙汰の投稿になります。挑戦する20代のための転職サイト「キャリトレ」でカスタマーサクセスを担当している日高です!
前回、『キャリトレ初★人事ユーザー会「わわわ!」を開催したよ』という内容で、強い採用を“企業の垣根を越え、皆で体現するため”のユーザー会について投稿しました。
今回は、密かに?会を重ねる人事ユーザー会「わわわ!」のその後について、お伝えできればと思います。

■改めて、キャ

もっとみる

〝キャリトレ〟にて、株式会社 ADKホールディングス 様の撮影をさせていただきました。
https://www.careertrek.com/publicoffer/adkholdings_1902/
掲載期間 2019/02/28 (木) ~ 2019/03/27 (水)

Green、キャリトレの運用設計を5社してみてわかったノウハウ

「媒体からは応募来ないですね」
訪問先でよく聞くフレーズです。胸が痛くなります…!

超売り手市場である現在の中途採用を勝ち抜くためには、エージェントの活用に加え、求人媒体への掲載は必須です。
媒体の料金プランによって課金をすれば、期間内に「おすすめ求人」枠に掲載され露出を上げるという方法もありますが、実は課金しなくても露出度を上げられる方法はあります!

今回は「運用型媒体」で特に若手の採用に強

もっとみる
ありがとうございます!大恐縮祭りです🙇🏻‍♀️
9