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EAP会社で営業・コンサルタントに従事。その後、SIerの健康管理システム事業部門での…

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EAP会社で営業・コンサルタントに従事。その後、SIerの健康管理システム事業部門での企画・営業経験を経て2022年4月にiCARE入社。カスタマーサクセスの後、現在はセールスに所属。健康管理システムから、健康経営コンサルティングまで幅広くサービス提案しています。

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キャリトレ:問題解決講座を受講しました!

私が所属するiCAREには手挙げ制で「能力開発プログラム(通称キャリトレ)」に参加することができ、現在は「クリティカルシンキング・問題解決」「プロジェクトマネジメント」の2講座が開講されています。 6月~8月にかけて私自身が「クリティカルシンキング・問題解決」を受講しましたので、その感想・振り返りを行いたいと思います。 (サムネイルの"Striving to Be the Sales Partner That Stands Out: Your Go-To Sounding

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      iCAREに入社したのは2022年4月ですが、わがままを受け入れてもらい、2023年12月にカスタマーサクセスからセールスに異動させてもらいました。 過去に在籍した会社でも営業・セールス職についていたことはありましたが、iCAREでセールスの経験を積むことは特に恵まれた環境であると感じたので、その点についてまとめてみようと思います。 提案の幅が広い iCAREはスタートアップではありますが、システムと専門職サービス(※1)を併せて提供できることが特徴です。健康管理システ

      • iCAREに入社して1ヶ月が経ちました

        こんにちは、iCAREのカスタマーサクセス部に所属しています坪井と申します。iCAREに入社して1ヶ月が経ちましたので、振り返りがてら、noteを投稿します。 これまでの経験と今回の転職 新卒で人材紹介会社に入社し、企業の中途採用の支援に従事。 その時に「企業で働く人の心身の健康をサポートする会社」があることを知り、EAP会社へ転職、営業やコンサルタントを経験しました。 その後、SIerの健康管理システム部門での営業・企画職を経て、2022年4月からiCAREに所属してい

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