オンラインラウンジ

10/23(金)オンラインCMO Lounge「パンデミックを経験したCMOが描く、新たなマーケティ…

◆文藝春秋 オンライン CMO Loungeとは? 新型コロナウイルスの感染拡大は、マーケティング活動や事業活動のDX化を加速させ、コミュニケーションや消費者へのアプローチ方法、購入後のサービスの在り方などに大きな変化をもたらしています。 インバウンド需要の急減、フィジカルな場での販促機会の喪…

そうは言うけど会員制ラウンジって何なの?

こんばんは。 zoomを使ってお客様とキャストを繋ぎ、リモート飲みを楽しむサービスのremote LOUNGE TOKYO(以下リモラン)、代表の山本です。 僕のルーツにもしご興味あればはこちらから 「そもそも会員制ラウンジ(または単にラウンジ)ってなに?」って人も多いかと思いますので、今回はその説明…