人気の記事一覧
広告にとって共感してもらうことは、ほんとに大事?広告の共感効果をデータで検証してみた
生活者のライフスタイルを深く洞察したら、新しいキムチのコンセプトが見えてきた話。
〈2023年トレンドをピックアップ!〉「レトロブーム」ってなんなんだろう?
2024年トレンド考察!私たちの自然でリアルな姿はどこにあるのか。
電車内での過ごし方や気分から、改めて電車とはどんな空間かを考えてみた話。
コンテンツツーリズムについて、生活者の気持ちを紐解いてみた
なぜ、また行きたくなるのか…コラボカフェの魅力について見つめ直してみた!
コロナを経ても変わらない?映画館で映画を観る価値を改めて考えてみた
私たちの眉毛体験記~垢抜けよりも自分に合うものを見つけたい~
この夏の旅行を振り返ってみたら、マーケティングのヒントが詰まってた
今、「マツケンサンバ」の再ブームが来ているらしい。
【アーカイブ動画公開中】共同セミナー『生活者の買い物行動から逆算するコミュニケーション設計』