人気の記事一覧

今日の愛してる弁当(^^) 願いましては、愛と平和を( ̄人 ̄)

今日の愛してる弁当(^^) 段々と渋くなるお弁当。これで良いのだろうか?(^^;) そして今仕事人生で一番のピンチかもしれない(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) ちょっとした事件発生。これだから昔氣質の人は……もう(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) 3連休前の正念場、頑張ってます💪

今日の愛してる弁当(^^) ……久し振りな氣がするのは、わたしがサボってたらですね(^^;) ボチボチ元氣ですよ(^^)

今日の愛してる弁当(^^) 色々な値上げ開始……。中々応えますな(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) 昨日は上げ忘れました(^^;) 昨日に続き今日も寒いみたいですね。皆様、無理をなされないよう(^^)

今日の愛してる弁当(^^) 明日のキツい日に備えて?今日はお休みです。 プランター菜園を仕込んだので、育つのが楽しみです(^^)

今日の愛してる弁当(^^) いつぞやの野菜発酵惣菜に惹かれ、せっせこ常備菜を仕込み中。弁当作りにも助かります(^^) ……結果余暇には料理ばかりしているんですが(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) 食卓の野菜化革命進行中です(^^)

今日の愛してる弁当(^^) 今月末でコロナの空床補償は無くなる予定なんですが、はてさて世の中はどうなるやら(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) 嫌な世の中でも、笑顔は絶やしたくないもんですね(^^)

今日の愛してる弁当(^^) 棚卸し+金曜日。頑張って行って来ます(^^)

今日の愛してる弁当(^^) もうすぐ連休ですね。わたしは土日と仕事ですが(^^;)

今日の愛してる弁当(^^) 今日も良い日となりますように( ̄人 ̄)

今日の愛してる弁当(^^) 今日も笑顔でいってらっしゃい(^^)

今日の愛してる弁当(^^) 早朝の散歩でオリオン座と冬の大三角が見れました。暑くてももう秋なんですねえ(^^)

明日のぶじゅにー亭

今日の愛してる弁当(^^) お盆は道空いてて助かります(^^;)