人気の記事一覧

おはようございます 今朝は中遠環境保全さんの朝礼お伺いしています ゴミ収集等で大変お世話になっていますので、御礼の気持ちを伝えたいと思います 今日もよろしくお願いいたします❗️

+6

撮影会

中小企業者等応援給付金

朝の辻立ち

おはようございます 今朝はモーニングセミナーのため早起きしました これから掛川駅前にて朝の演説をしてまいります 今日もよろしくお願いいたします!

スズキの鈴木修会長、長年にわたりお疲れ様でした。掛川市の防潮堤整備や軽トラ市にも多大なるご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。 一線を引かれるとのことで寂しくも感じますが、末長く健やかにお過ごしください!

対談動画

いつもヤシログラムの活動に温かいご支援ありがとうございます。 2018年は、みなさまに新たな活動のご報告ができればと考えております。 引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。 ヤシログラム http://www.yashirogram.com

新聞記事。昨年の荒茶生産量、静岡県が首位を維持したものの、鹿児島県に肉薄されている。早晩抜かれそうな勢いで、お茶王国の座が危うくなっています。 リーフ茶の需要拡大、基盤整備などによる農地集約と効率化が急務だと考えます。 有機や輸出なども含め、知恵を出し合って頑張っていきましょう!