人気の記事一覧

never give up!

最後の演説

後援会事務所

おはようございます 今朝は中遠環境保全さんの朝礼お伺いしています ゴミ収集等で大変お世話になっていますので、御礼の気持ちを伝えたいと思います 今日もよろしくお願いいたします❗️

雨にも負けず!

応援演説

おはようございます。 本日で、2年間務めた掛川市の副市長を退職させていただくことになりました。これからは、4月の準備のため後援会活動に全力投球していきます。戸羽の兄貴からも「為書(ためがき)」が届きました。 感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします!

これも新聞に掲載されていますが、私も副市長を16日付で退職すること、松井市長が私の後援会長に就任いただくことも合わせて発表されました。 引き続き、後援会活動にご協力をお願いいたします! 今日もよろしくお願いいたします!

職員の皆さんありがとうございます

決意表明

久保田たかし後援会です。 スズキ株式会社 鈴木修会長と久保田たかし。 本日、ご挨拶させて頂きました。 ありがとうございます。 蘭の花を背負っているお2人が素敵です✨

全力投球!

久保田、掛川の未来を考える

+6

撮影会

朝の辻立ち

中小企業者等応援給付金

おはようございます 今朝はモーニングセミナーのため早起きしました これから掛川駅前にて朝の演説をしてまいります 今日もよろしくお願いいたします!

スズキの鈴木修会長、長年にわたりお疲れ様でした。掛川市の防潮堤整備や軽トラ市にも多大なるご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。 一線を引かれるとのことで寂しくも感じますが、末長く健やかにお過ごしください!

久保田たかし同級生対談