見出し画像

複業したい人向け【ハッシュミー登録ページ】

※こちらは、複業マッチングサービス「#Me(ハッシュミー)」のミーズ(複業したい人)向け登録ページです。

とにかく今スグ登録したい方は、下記リンクより複業案件配信用LINEの友だち追加をお願いいたします。3秒で登録完了します。


▶︎#Me 複業案件配信LINE

https://lin.ee/4i6jobT


1、我々が目指す世界

私たちは、歴史を創っています。

終身雇用・年功序列制度の崩壊。老後2000万円問題。少子高齢化。AI台頭。そんな中、人生100年時代に突入。企業は雇用を維持できなくなった。

私たちは、これまでとは全く異なる時代を生きています。

単一の仕事だけをこなす時代は終焉を迎えました。会社に守られる時代は終わりました。

私たちは、複数の仕事を同時並行で行う必要があります。

副業では足りない。複数の本業を持ち、1人ひとりの労働生産性を高めることが、国力に繋がり、あなたの人生を豊にする。

今こそ、立ち上がる時。

#複数の本業を

あなたの活躍が、これからの歴史を創る。

2、#Me(ハッシュミー) とは

サービス名の#Me (ハッシュミー) は、『#自分の名前 で活躍する人財を創出する』というコンセプトから誕生しました。

年齢、雇用形態、国籍、性別、働く場所、労働時間などにとらわれず、企業が直面している課題に対して、あなたの知識や経験を活かして、プロジェクト単位で稼働し、解決に導いていただきます。

※契約形態については、便宜上、準委任契約にて業務遂行いただきます。

3、副業ではなく複業な理由

前提として、私たちは仕事にサブもメインもないと考えています。稼働時間が多かろうが少なかろうが、報酬が多かろうが少なかろうが、自らの意思ではじめた仕事は、どれも本業であるべきだという考えに基づき、副業ではなく複業という言葉を使用しています。

また#Meは、他類似サービスとは異なり、コンサルティング先の紹介サービスではありませんし、受託案件のマッチングサービスでもありません。

企業の課題を解決するノウハウを提供し、実務までコミットする。

いわば1つのプロジェクトミッションを共に達成するためのパートナーとしてお仕事をしていただきます。

そのため、明確な業務フローはないかもしれない。先方自身、何が正解かわかっていないかもしれない。

しかしだからこそ、これまでのあなたの経験が重宝され、成功した暁には、あなただけの価値が形成される。

成長機会・活躍の場は、ココにある。

▶︎#Me サービス登録はこちら

https://lin.ee/4i6jobT

4、サービス登録要件

業界や職種、年齢、国籍、性別、などは、問いません。

これまでの経験を活かし、企業へノウハウの提供及び実務を担える方は、全てサービス利用者対象となります。

外部から口を出すだけではなく、言われたことだけをこなすだけでなく、自ら考え、自立自走できる方を求めております。

また私たちの描く未来『複数の本業を。』や、コンセプト『#自分の名前で活躍する人を創出する。』に、共感いただける方は、ぜひご登録ください。

登録は無料。下記より複業案件配信LINEを友だち追加するだけで、3秒で登録できます!

▶︎LINEで簡単サービス登録

https://lin.ee/4i6jobT

求む、挑戦者。
責任は重大。会社にぶら下がりたいだけの人はいらない。
誰も指示をくれない。
但し、達成の暁には働く喜び、世の中に必要とされる人生を得る。

複数の本業を。

自分ではなんともないと思っていたスキルや経験が、その会社にとっては、喉から手が出るほど欲しいものだった。

あの日、新しい”私”を見つけてくれた会社に、心から貢献したいと思った。

自覚していた能力やスキルは磨かれ、会社も私も、共に成長した。

私は、自分の新しい価値に気付くことができ、この世の中でもっと自分を活かしてみたくなった。

私の価値を最大に発揮できる場所で、わくわくする仕事を、複数の会社と。

#Me

5、案件申し込み方法

下記の手順より各種複業案件にお申し込みいただけます。

①#Me複業案件配信LINE友だち追加

②配信内容に合わせて申し込み

※その他、当社担当者より直接ご依頼させていただく場合がございます。

この記事が参加している募集

「個」として活躍する人に溢れる世の中を創るため、その人の個性を生かした案件のマッチングをしています