見出し画像

平成、ありがとうございました。令和もよろしくお願いします。


読んでくださりありがとうございました。

平成生まれなものですからこうして元号が変わるという経験自体が初めてなのですが、今まで天皇陛下が崩御されて悲しみに暮れている間に元号が変わっていたんですよね。

こうして、

「あーもうすぐ元号が変わる!」
「平成はこんなことがあったな」
「令和はこんなことしたいな」

という風に思いを馳せながらこの時を迎えられるのはなんか良いなぁ、思いました。

前例のないことを決断することは大変だったかと存じますが、
こういった時間を授けてくださった天皇陛下のご英断に感謝いたします。

僕みたいな若造が言っていいのかわかりませんが、長生きしてください。


えー…

なんかめっちゃいいこと言ってる奴、みたいな感じに見えますが、
実はこの漫画のオチ、最初は

こんな感じにする予定でした。笑

では。

あ、、あ、ありがとうございます……!!!!!!