見出し画像

QX-SCIOについて

こんにちは
Holistic Room はしわたしのホメオパス、こおろぎゆきこです。

わたしのホメオパシー健康相談や動物相談では、QX-SCIO(キューエックス・スキオ、以下QX)というエネルギー測定・調整機器を併用しています。 
 
お話を伺いながら QX で心身のエネルギー状態をチェックした後、被験者さんの潜在意識のリクエストに沿って、最低限のエネルギー調整を行います。

QX-SCIO(キューエックス・スキオ)とは
 

◎量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたエネルギー測定、調整システム
 
◎開発者は、現在ハンガリーでホメオパシークリニックを開業しているウィリアム・ネルソン博士
 
◎生体に微弱な電磁氣的影響を与え、その反応を測定することで、潜在意識の活動を明らかにしようと試みるもの
 
◎被験者の状態を推測し、健常に近づくよう電磁氣的なエネルギーの調整も行います
 
◎ヒトをはじめ動物も可能。遠隔セッションも可能です
 
◎QX-SCIO は言葉の頭文字を合わせたもの。医療用機器ではありません
Q:量子 quontan
X:測定 xerroid (開発者の造語)
S:科学的 scientific
C:意識 consciousness
Ⅰ:接続 interface
O:情報管理 operation system
 

QX-SCIOの本体


さて、QX は何ができるかというと、たくさんのプログラムが設定されています。 

よく使われるものは
・超意識トリートメント:気になる症状について
・毒素関連:環境毒、病原体、マヤズムなど
・カイロプラクティック関連:脊椎、チャクラ、内臓系など・潜在意識の反応:過去のトラウマなど
・感情チャート:激しい感情の強弱など
・リスクプロファイル:器官ごとのリスクなど
・ホメオパシックアクティベーション:候補となるレメディーについてなどなど。 

その他設定されているプログラムとして、
周波数調整セラピー、自動経絡調整、アレルギー緩和、チャクラの調整、DNA・テロメアの調整、デンタル、脳波、心拍、血液、リンパ、緑内障、がん、糖尿病、発達障がい、スポーツ関連、鍼灸、サブスペース、カラーセラピー、老化防止、過去世プログラム、中国占星術…
などなど。

 QX って不思議なシステムで、ときどき何の前触れもなく、語りかけてきたりするんですよ。

あるとき自分に QX をかけていて、つい他のことを考えていたら、「YUKIKO, もっと画面をよく見てください」!(笑) 

使い方を学んだときの講師の先生が、「QX は個性をもった生命体」と仰っていたのが印象的でしたがそのとおりで、単なる機械とは異なり、奥深い魅力があります。   

プログラムの中には時間を要するものもあるので、 QX セラピーをとくに希望する方には、「QX-SCIOセッション」として、リクエストや心身の状態に適ったエネルギーセラピーを、遠隔オンラインで行っています。

この「QX-SCIOセッション」は遠隔オンラインのみですが、イベントでは「出張QX-SCIOセッション」として直接体験でき、QXが選ぶお土産がつきますので、そちらでもお待ちしております。

氣になった方は QX に会って体験されてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた♪

こおろぎ ゆきこ
Holistic Room はしわたし/日本ホメオパシーセンター羊蹄倶知安(ようてい くっちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?