A子生態

📚A子📚女。彼氏なし。

社会人3年目24歳。まもなく25歳。(早く歳をとりたいと願い、多くの若者と違う感覚を持つ捻くれ者)

161cm/50kg。

この体型は割と気に入ってる。

性格は、せっかちで短気、自分大好き、

寂しがり、捻くれ、拗らせ、気分屋。

だけど、しっかり者、社交的、などと評価される事もあり、真の自分と偽の自分の狭間で揺れ生きる。

そんなA子がこれだけは譲れない事…それは、

時間を守る事。

仕事はもちろん、プライベートで誰と待ち合わせしようと絶対に時間を守り、先に着き、落ち着いて待つ。これ、当たり前の事だけど意外と出来てない人の方が多い。(この話長くなりそうだからまた後で)

趣味は読書。(きっかけは不純。だけど、ハマった。隙間時間で月に約10冊読むから趣味って言って良いよね?)

好きなモノ・コトは、高く、大きく、広い建物、地下鉄構造観察、書店巡り、宝塚観劇、ドラマ鑑賞、1人でのんびり読書。

故に好きな場所は、東京スカイツリー、六本木駅、蔦屋書店、丸善、有楽町、スターバックス等々。

好きな食べ物は、寿司。(即答)これ!と言ったネタは無いが季節の魚とつぶ貝が好き。

好きな歌手は、加山雄三、山口百恵。海、その愛なんて良い歌なんだろう。

好きな役者は、長谷川博己、堺雅人(素敵)

好きな映画はシン・ゴジラ。

これくらいだろうか…?

また思いついたら思いついた時に。


走れ、GS✈️!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?