見出し画像

新たなSNS にチャレンジするぞ🔥

現在私はインスタグラム、フェイスブック、ツイッター、note、YouTubeを使って毎日記事を上げている。

今日同僚とSNSの発信について話をした。同僚が「橋本さんはTikTok合うと思います!」と言った。私はTikTokは使っていない。以前友達からTikTokの面白動画を見せてもらったことはあったが、その時その面白さが分からなかった。

仲良しの同僚が勧めてくれたので、近々TikTokに動画を上げてみようかと目論んでいる。過去に次男と録画した色々な短い動画があるから、とりあえずその動画を上げるつもりだ。また新たな自分が解放できるかもしれない。楽しみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?