見出し画像

#17 超常刺激

こんばんは、RAD LIVEの橋本です。

最近無駄に夜更かししてしまうんだよなー。生活リズムを取りもどせ。

体?脳?に良く無いもの、『超常刺激』って言うらしい。

メンタリスト DaiGoから学びました。

ジャンクフード、インターネット、SNS、ブルーライト めっちゃ多用してるわ。。

これらの中毒から抜け出す方法、運動だそう。まあそうだよなと思いつつもなんでこんなに運動しなくなったんでしょうか。

小学校〜高校卒業まで運動部だったし、ただ高校の部活引退してからまともに運動してないな、約10年間。やば。

その頃を思い出せば毎日のように動き回ってたのに、何故今はPCの前に毎日座ってるんでしょう。

画像1

毎日の風景。そりゃ気も狂うわ。

なんか分かってはいたけど、改めて実感。喋り系のYouTubeは文字で書かれるより説得力というか個人的に入って来やすいのでやっぱいいね。

ただ、よし!明日からやるぞ!って時に限って雨。これ、あるあるですよね。いきなりやる気削がれる感じ。ただ、もうやるぞ俺は!!

ここ最近のなんかボヤ〜っとしてる原因これだなと分かったので、ある意味進歩。改善して行きます。

今日はただの動画の感想文になってしまいました。失敬。

また明日!


P.S.

俺達のラッドホールTシャツが届き始めてるみたいで、Twitterで報告してくれる方がいました!ご購入ありがとうございます!

サイズの欠品や在庫減ってますが、増販予定は無いのでよければお早めに!5月6日で一度販売終了予定です。色々特典も付けてアドとれるようになってます!


また『THE History』シリーズ(RAD LIVE × Sola Sound)の郵送も今日から始まってますのでもうすぐ皆様のお手元にお届けできます!こちらも在庫限りなので、お悩みの方は是非チェックお願いします!

よろしくお願いします!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


[ イベント紹介]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?