見出し画像

インフルエンサーになる超具体的な5つのステップ

※追記 2020年4月現在
1年でインプレッションは約1億2000万獲得していたので追記。

スクリーンショット 2020-05-03 14.00.21



どうも、橋本ガンジャで~す^^

1年でフォロワー16000人インプレッションでは6000万獲得したので、その方法について解説するよん。
麻薬関連にしか興味ない人はブラウザバックお願いしま~す(^_-)-☆

誰でも役立つ情報なので、読んでいって損はないと思われます^^
なんと8000文字のボリュームで、
有料部分は橋本ガンジャさん直々のコンサルタント付き。

ではまず実績と証拠からどぞ。

Twitter実績一覧 ※2月現在

1年で約16000フォロワー獲得
61,225,663総インプレッション獲得
1日あたり平均2800いいね獲得(直近3か月)
1日あたり平均484リツイート獲得(直近3か月)

↓↓↓証拠一覧↓↓↓

画像1

画像12


最近Twitterに名前が挙がることが多くなったので自己紹介しておくか。

~~橋本ガンジャってどんな人?~~

・どこ住み?→日本じゃないとこ💛
・何歳?→秘密💛(おぢさんではなぃょ)
・性別は?→女子高生かも💛

という冗談はさておき、
橋本ガンジャとは、2019年4月頃からインターネットに姿を現した正体不明の大麻解禁論者である。なんか知らんけど大麻界隈では有名らしい。
本当にやっていることと言えば、ツイッターに張り付いたり、音楽を作詞作曲したり、お洋服を作ったりしている。


まぁ自己紹介はこの辺にしておいて、皆さんもツイッターは使っていることと思う。そう、青い鳥のSNSである。

今回は、橋本ガンジャがどのようにフォロワーを約16000人まで増やし、毎ツイート500-1000イイネがついたり、インプレッション100万超え当たり前になったのか。方法を紹介してあげよう。


ここまで読まれたお方は恐らくツイッターを使用しているでしょう。
そこでツイッターによくあるお悩み。

「なんでこの人はフォロバしてくれないんだ…俺も面白いツイートしてんのに…」

ありますよね!?それが原因で、枕を涙で濡らした読者も多いことだろう。私もそのうちの一人だ。出発点は同じです!
そこからどのように立ち上がり、ツイッターという果ての無い旅路で1つの目標を達成できたのか。再現可能性のある視点で今回は語っていこうと思う。

ただ適当にツイートしてるジャンキーだと思った?違うんです!


ここらでnote本編の解説をしておきます。

▼このnoteの本編

◇掛け算のバズメソッド
◇「インターネットミーム化」の原理

◇1章 FF500までの道のり
◇2章 FF500~FF1000のテンプレ
◇3章 FF1000~FF3000の考え方
◇4章 FF3000~FF11000でどうバズるか
◇5章 FF11000~のロードマップ
◇おまけ 凍結しない方法
◇おまけ おすすめツイッター管理アプリ


いやぁ、充実なラインナップですね。(←充実してるかは見て確認してね☆)
最初は抽象的なお話。
1章以降はそれぞれのフェーズごとに達成すべきポイントなどが書かれています。(←えぇ!?そんなに解説してくれるの?そうなんです。)
あとはオマケでツイッター管理アプリの紹介や凍結しない方法も掲載してます。これから紹介する方法は成功体験に基づく抽象的すぎるお話ではなく、具体的かつ「実際にどのようにツイッターを使用していくべきなのか」「なにを目的にするのか」について語っています^^



フォロワーの増やし方なんてググってもアテにならん!

過去の私は、まずググりました。
どうやったらフォロワーが増え、みんなにツイートを見てもらえるのか。


結果。


なーんにもアテにならない。何言ってんの?って感じの内容ばかりでした。
この時に「私自身でフォロワーを増やす方法を確立しよう」と決心。


まずは抽象的なお話。


まず、状況の分析・観察。ツイッターにおいて「フォローする」とは一体どういうことか。

次に、仮説を立てる。「○○すればフォロワーが伸びるのではないか」「○○のようなツイートをすれば伸びるのではないか」など。

最後に検証だ。実際に行動してみることでその仮説の真偽を確かめる。間違っていた場合は、仮説を修正する。

この一連の作業によって今の16000フォロワーがあると言える。
その点を記事内で具体的に解説していく。

ただ闇雲にググった知識だけでツイッターを続けていこうとしても1年を無駄に消費してしまうだろう。
これを読むだけで私の体験した1年分の経験や知識を知った状態からスタートできる。
私がこの1年でやってきた分析・仮説・検証をたかだか4980円で「加速」できなんてお得だな。


素直になりましょうよ、みなさん。
本心ではインフルエンサーになりたいですよね?
フォロワーたくさんゲットして自己承認欲求を満たしたいですよね?
あわよくばツイッターでがっぽり稼ぎたいですよね?!!


本編を読みましょう。あなたをそのステージまでお連れします。


なお、本編ご購入のお客様には、橋本ガンジャ直々に無料アドバイスも行っています。購入画面のスクショとお悩みの事をツイッターにてDMしていただければ、何度でも無料でお答えしよう。
また、追記することを発見次第、この記事に追記していく。
一度買ったらずっと無料で情報がみれるという便利システム!



情報を小出しでnoteにすることも考えましたが、橋本ガンジャのバズメソッドを一冊にまとめて、追記することがあればガンガン追記していくという体裁を取ろうと思います。(←これからも情報が更新され続けると思うと、めちゃくちゃお得じゃない!?)
だってその方が読者にもお得だし、私も書きやすいのでwin-winですよね!

インフルエンサーになりたい読者は、賢明な判断をしていただけることを願う。


掛け算のバズメソッド

画像9


さっそくツイッターの仕組みについて話していこうと思います^^

みなさん、今一度考えてみてください。
よくタイムラインに回ってくる人、毎回毎回、見覚えありませんか?
賢い読者の皆さんならお分かりですね。
そうです、同じ人がずっとバズってるんです。


というのは、ツイッターにおける階層構造を理解していないとこの問題は分かりません。そこで、図を用意しました。

プレゼンテーション2


このような形で並行的な繋がりが行われているのがツイッター。
基本的に、情報は上から下に流れています。

一般人は一般人同士で相互になり、有名人に片思いする。(「片思い」とは、ツイッター上で一方的にフォローしているだけの関係を指す。)

有名人は有名人同士で相互になり、超有名人に片思いする

はい、階層構造の出来上がり。
情報が上からしか降りてこないので、特定の人物しかバズらない訳です。
では、一般人から有名人へと昇格するには、どのようなテクニックが必要なのか。私も最初はごくごく普通の一般人でした。有名人になりたくて考え抜きました。


そこで出た答え。


ここから先は

5,501字 / 8画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?