見出し画像

The report/ご報告

先日韓国釜山で行われたアートフェアに参加していました。
無事終了したので、ご報告です。

韓国釜山”BAMA"にて展示ブース
韓国釜山”BAMA"にて展示ブース

ギャラリーさんからご報告をいただき、会場での様子などの写真もいただきました。
思ったより男性の方にも見ていただけたようです。
私の作品は割と女性の方が多いのかなーと勝手に思っていたのですが
写真をいただいて意外と男性と女性半々な感じで見てもらっていたようなので新しい気づきでした。

韓国釜山"BAMA"にて購入してくださった方。

作品はというと立体作品の一つが購入していただいたそうです。
絵は色んな方に見ていただいたようで
嬉しい限りです。

ありがとうございました。

また海外でのアートフェアに
挑戦していきます。みててね💪

残った作品たちが帰ってきたらちょっと展示考えてます。
そちらもお楽しみに☺️🌿

Thank you for seeing my painting at the art fair "BAMA" in Busan!

And I would like to report that someone bought one of my 3D pieces.

I am very happy to have various people see my art work.

In addition, we will challenge overseas art fairs, so please look forward to it!

------------
BAMA(Busan Annual Market of art) 2022
@bamabusan
http://www.bamabusan.com/

VIP・プレオープン
4/7(Thu) 15:00〜

一般会期
4/8(Fri)〜4/9(sat)
11:00-19:00

4/10(sun)
11:00-18:00

会場:BEXCO (韓国釜山)
ブース: C23 【Edel #art
@gallery_edel

Exhibited at the Gallery Edel booth.
ギャラリーエデルのブースにて展示。
------------

eimi


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。