見出し画像

絵の中に入る時。

私は絵を描く時、絵の中に入る時と思ってる。
私が絵の中に入るため(描くに至るまで)に必要なこと、
絵の中に入ってからの感覚をようやく言葉にできるので書こうと思う。

まず、本当に描きたいと思う瞬間までらくがきすることすら私はしません。
描くという行為自体、私にとって経験や見たもの、なんでも蓄積された
集大成だから。
だからと言って大層な経験をしなくちゃいけないわけじゃない。

ここから先は

989字
わたしをもっと知りたい方へ。

わたしのあたまの中

¥500 / 月 初月無料

わたしの活動、思考のすべて。 絵描きなのに なんでマルシェ? なんで雑貨屋? なんでプランター作ってるの? あとはわたしの思考部分。 …

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。