見出し画像

「youth with you」ボーイッシュな女性練習生をご紹介

皆さんこんにちは。エンジョイジャパンの橋本です。中国のアイドルオーディション「youth with you」の練習生をこれまで何人か紹介しましたが、本日はボーイッシュな女性練習生を5名ご紹介したいと思います。

「youth with you」をご存知でない方は、私の過去の記事を読んでくださいね。

アイドルと言えば、可愛い女子というイメージですが、今回のオーディションは既存のアイドルのイメージをいい意味で壊しているので、非常に斬新です。

画像1

(1)刘雨昕(リュウユーシン)

刘雨昕は1997年に生まれ、今年22歳です。オーディションでのアピールはとてもかっこよく、現在上位にランクインしている練習生です。彼女はこれまで様々なオーディションに参加した経験があり、2016年にガールズアイドルオーディションに選抜され、「蜜蜂少女队LadyBees」のメンバーとしてデビューをしました。

画像2

(2)陆柯燃(ルーカーラン)

陆柯燃は江蘇省南京市出身で、2018年にアイドルグループ「FANXY RED」のメンバーとして韓国でデビューしました。「youth with you」の参加者の中で現在上位に位置付けていますが、まだ9位以上になったことがありません。彼女は魅力的で実力もあるので、デビューできるといいなーって私は陰ながら応援しています。(笑)

画像3

(3)林凡(リンファン)

林凡は芸名で、彼女の本名は「詹栩姿(ジャンシュージー)」です。漢字の覚えやすさから言うと、「林凡」の方が確かに覚えやすいですよね(笑)彼女は陆柯燃と同じくアイドルグループ「FANXY RED」のメンバーで韓国でデビューしていました。林凡は「かっこよさ」というより「可愛さ」が目立つ点で、「youth with you」の中で高評価を得ています。

画像4

(4)王欣宇(ワンシンユー)

王欣宇はボーイッシュな外見をしています。その声はとてもとても甘くて、いわゆる「アニメ声」です。2015年から数々の音楽オーディションに参加し、音楽作品を数多くリリースしています。彼女は歌が上手で、「youth with you」の中でよく「ボーカル」を担当していました。

画像5

(5)上官喜爱(シャングァンシーアイ-)

上官喜爱はボーイッシュというより「個性的」と言った方が適しているような気がします。彼女は、@自身の見た目がアイドルに相応しくないけど、実力で最高のステージを作りたい」とオーディションの際に言っていました。とても向上心があって実力もあるため、現在上位にランクインしています。

ここまで、「youth with you」に参加しているボーイッシュな女性練習生たちのご紹介でした。練習生たちの順位は常に変化しているので、最終的にデビューができる9人が誰なのかはまだ分かりませんが、私は期待しながら毎週見ています。(笑)

紹介した練習生のことが気になる方はぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?