見出し画像

抖音(TikTok)で話題の美女インフルエンサー「abbily」、実は男だった!?

皆さんこんにちは。エンジョイジャパンの橋本です。本日も引き続き中国の人気インフルエンサーをご紹介していきたいと思います。

本日、皆さんにご紹介したいのは、中国のショートムービープラットフォーム「抖音(TikTok)」で人気のインフルエンサー「abbily(アイビー)」です。

画像1

めっちゃ可愛い子じゃん!って多くの男性はきっとそう思うでしょう!女である私もabbilyの美貌に嫉妬します。(笑)しかしこの美女、実は、新疆ウイグル自治区生まれの男性なんです。abbilyはあだ名で、本名は「王嘉辉(ワンジャーホェ)です。

画像2

abbilyは「美女」としてSNSで有名になっています。メインとなる投稿ジャンルは、メイクテクニックの共有やコスメの紹介です。それ以外に、彼はダンスも上手で、ダンス動画も投稿しています。

画像3

現在abbilyは「微博(weibo)」と「抖音(TikTok)」の2つのSNSプラットフォームで活躍しています。フォロワー数もかなり多く、微博は210万人で、抖音は1,320万人です。

画像4

画像5

彼は「小紅書(RED)」のアカウントを持っていないのですが、abbilyの名前を入れるだけで、彼に関する記事がずらりと出てきます。

画像6

abbilyはスタイルも顔立ちも女性より綺麗なのが最大の特徴で、さらに男性である彼の男装姿もかっこいいんです。ジャニーズに入ってもおかしくない顔面偏差値ですよね。(笑)

画像7

以上大人気インフルエンサーabbilyのご紹介でした。彼は現在、特に「抖音(TikTok)」で人気を集めているので、気になった人はぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?