見出し画像

SNH48 Team SIIのメンバー「许佳琪」

皆さんこんにちは!エンジョイジャパンの橋本です。ここ最近中国で最も話題になっているアイドル養成番組「youth with you」の第1回目の順位発表が終わりました。過去の記事でこの番組についてご紹介しましたので、興味ある方は過去の記事を見てみてください。

本日は皆さんにご紹介したいのは、「youth with you」の第1回目の順位発表で2位となった参加者の「许佳琪(シュージャチー)」です。

画像1

许佳琪は1995年生まれで今年25歳です。SNH48一期生でSNH48 Team SII、7SENSESのメンバーです。可愛さとクールさ両方併せ持つアイドルです。彼女は2012年にSNH48に入って、2015年10月31日のハロウィーンの時に、SNH48が主催するファッションショーに参加し、ファンの投票で1を獲得しました。そのファッションショーのオンラインライブ観覧数が150万を超えてました。最近では、2019年7月、SNH48第6回総選挙で7位に選ばれています。

画像2

许佳琪はアイドルの活動以外に、女優としても活躍しています。SNH48総選挙1位の「鞠婧祎」と2017年に古代ドラマ「芸汐传」で共演をしました。しかし、この段階では彼女の知名度はそれほど高いわけではありませんでした。

そんな中、许佳琪は今回の「youth with you」に参加したことで、一気に話題を集めました。ダンスがとても上手く、ステージスタイルもよかったことからファンが増えました。オーディションが始まってからずっと上位にランクインしている彼女は、今回の順位発表で2位に選ばれました。

続いて、彼女のSNSをご紹介します。

画像3

画像4

许佳琪は「小紅書(RED)」と「微博(weibo)」の2つのSNSプラットフォームのアカウントを持っています。「微博(weibo)」は現在オーディション用のアカウント名に変わっていて、オーディションに関連する記事が投稿されています。一方で、「小紅書(RED)」では、自分が使ってよかったコスメをファンたちに紹介しています。

以上许佳琪のご紹介でした。彼女は今まさに「旬」な人物なので、今後の活躍に期待ですね。気になる人はぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?