見出し画像

【YouTubeチャンネル更新】ビリビリについてご紹介します!

皆さんこんにちは。エンジョイジャパンの橋本です。公式YouTubeチャンネルを更新しました。今回は『bilibili』についてご紹介をしています。

2020年5月に発表されてデータによると、bilibiliの平均サイト滞在時間は87分だったそうです。凄いですよね!

そんなbilibiliの現状とこれからの課題についてまとめました。ぜひご覧ください。

■【5分でわかる】平均滞在時間87分の衝撃!今、bilibiliがアツい!

気になることがありましたら、ぜひ橋本までご連絡ください。

メール:hashimoto@enjoy-japan.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?