見出し画像

SNSのフォロワー倍増させる「大忘年会」参加者募集

SNSで発信を頑張っている皆さま、

今年も残りわずかとなりました。2023年は皆さんとの繋がりを大切にしてきましたが、この繋がりをリアルでさらに深めるために、特別な忘年会を企画しました!

🌟イベント概要🌟
日時: 2023.12.16 土曜日
場所: 池袋
参加費: 8,500円

この忘年会は、Twitter&Instagramで繋がった仲間たちが実際に会って、交流を深める機会にしたいと思っています。飲食を楽しみながら、今年の振り返りや来年の目標について話し合いましょう。また、面白い企画も準備しています!

✨参加方法✨
参加を希望される方は、下記のGoogleフォームで申し込み下さい。席には限りがありますので、お早めにご連絡いただければ幸いです。

✨特典✨
①コンノ社長による「マーケティングプチコンサル」

②きらり社長による「ポケカプチコンサル」

③はしもと社長による「X/Twitterプチコンサル」

最近、動画ポストでインプレッションもフォロワーもすごく伸びているので最新情報も含めて色々とアドバイスできます!!


④参加者全員が貰える「◯◯◯◯」
※当日のお楽しみあり

この忘年会で、皆さんとの素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。2023年を共に締めくくりましょう!

心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?