見出し画像

「熊本出身者が伝えたいこと」のメッセージ拡散のご協力、ありがとうございました!

昨日、発信させていただいた、
(僕の)熊本出身の親族からの
メッセージを拡散いただき、
本当にありがとうございました。

Twitterで
多くのツイートやリツイートを
いただいた皆さま

Facebookで
投稿、いいね、
シェアいただいた皆さま

アメブロや2ちゃんねるにも
書き込んでいただいたと聞いています。

(確認できる範囲では、
Facebookは既に8600回ほどのシェアを
いただいています。

現在はTwitterやFacebookで
非常に多くの方に
拡散いただいているので
とてつもない勢いで増えています)

これも皆さまのご協力と
彼の熊本への想いによるものだと思います。

「熊本県民は絶対諦めない。
必ず地震に勝つ。
頑張るバイ。
やるバイ。
こがんこつ、たいしたことなか
あたたちは、絶対復興すっとばい」

という想いの。

本当にありがとうございました。

彼に代わって、お礼申し上げます!

『熊本出身者がどうしても伝えたいこと』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?