見出し画像

8月突入したらしい

八月になりましたね。
すっごいどうでもいい事ですけど、横文字の時の漢数字に違和感を感じました。
気を取り直して…

8月になりましたね、どうも8月の橋本です。
まぁここで告知するのもなんですが今月誕生日なのでぜひこちらを見て行ってください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/T5EV2ZNST4D0?ref_=wl_share

密林事『Amazon』でほしいものリストを作ってみました
古代インカの秘術によってほしい物リストを作りました
秘密結社ゲドンと戦うためのものを選びましたので是非ともご協力ください。

今年の8月はなんとも退屈になりそうですよねコロナの影響で。
夏祭りがなかったり、花火大会がなかったり。
インスタライブで個人花火大会でもしようかな…
線香花火使って。

私ごとですが8月の15、16日と舞台を控えていて
福岡学生演劇祭に出場?出演するんですがね
まぁまず『お前学生じゃなかろうもん』と言いたいと思いますが
under25までOKなんで今年23の僕はギリセーフなんです。
日に日に福岡でのコロナ感染者が増えておりますが、今の所は開催するようです。
『劇場クラスター』などという物凄く嫌なワードがニュースやSNSで飛び交っておりますが出場団体みんなで体調管理をし日々コロナ感染と戦っております。
僕が出るのはAブロックの「Hungry」という団体です。

画像1

『獏』という作品を上演します。
告知がものすごく遅くなってしまって予約チケットの方が完売してしまいました…
あなたは叶えたい夢や希望はありますか?
この作品はそんな人達からしたら考えさせられるような作品になってます。

出演と演出助手で携わらせてもらってます。
Hungryの旗揚げ公演も兼ねての大会出場です、頑張らねば

とまぁ近況報告でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?