見出し画像

23なるもの

こんにちは僕です。
昼前に雨が降ったせいか、福岡の天神は妙に蒸し暑いですね。
っと言っても、「雨なんて降ってなかった」って言われて、僕のところだけ雨降ってたんですかね?
局所の雨男らしいです僕。

画像1

今日のラテアート。
午前中にラテアートのマンツーマンをしてもらい、コツを掴みつつあります。
けど、意識する場所が多々あり、一杯作るだけでも相当な精神力を使います。
日常的に芸術作品を作り出すラテアート職人さんはすごいな…
と、思うばかりでございます。

本日8月12日は自分の誕生日でした。
自分でも驚きなんですが齢23を迎えることになりまして
多方面からお祝いの言葉おいただくことができました。

23歳を迎えてまぁ〜これと言って何かが変わるわけでもないので22歳を振り返り、23歳どうなりたいか綴って締めとします。

22歳は楽しいことが多かったですね、特にAlumni(僕の所属してる劇団)の思い出が多かったな。
何をするにも一緒にいた気がする。

11月は公演して、公演終わってからもダンスの練習やら、初詣も行ったり、沖縄旅行(コロナ騒ぎがある前)行ったり。
コロナで自粛生活の間は何もできなかったけど。
自粛開け一ヶ月後から稽古も再開とこんな感じで22歳の僕=Alumniで過ごした日々な感じがします。

カフェの方もラテアート強化期間ということで先月からですけど頑張っております。
今年の冬には
『見て楽しい、飲んで美味しい、話して面白い』
をお届けできるカフェ店員になりますのでぜひカフェに足をお運びください!


はいでは23歳どうなりたいか…
さっき触れてしまったけれども

・『見て楽しい、飲んで美味しい、話して面白い』をお届けできるカフェ店員。
・本描きたい
・音域を広げる
・ギター上達(カフェで弾き語りできるようになる)

ですかね、まだまだ野望はありますが今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?