見出し画像

噛まれる

どうも、こんにちは僕です。
今日の投稿は『噛まれる』と言う内容です。

あなたは誰かに噛み付く、もしくは噛み付いた事はありますか?
物理的にでもいいし、精神的にでも可です。

僕はここ数日で噛み付く、噛まれる。この二つのことを経験しました。

『噛み付く』と言う意識なしに、後々考えると噛み付いてしまったなと思うことが一つありまして
数日前の投稿なんですけど

ここをクリックorタップしていただけたらその投稿に飛びます

まぁ見事に座組の人に噛み付いてしまったんですわ
まぁ自身を奮起させようと思っただけやったんですけど、やらかしましたね。
反省反省。
ついに目先に迫った公演なので成功させたいですね。

そんでもって噛まれた思い出。

あれはそう、一昨日の出来事でした。
夜中の2時ごろでしたかね…
突如起こりました。

家は二階建ての一軒家で、一階に寝ていたうちの愛犬を
二階の寝室に連れて行こうと抱っこして階段に差し掛かったとき
左手に鋭い痛みが走りました。
暗い中で何が起きたのかわからずただただ耐え忍んで寝室までとりあえず連れて行きました。
明かりをつけて左手を確認すると血だらけで何もわからずただ呆然と立ち尽くしました。
愛犬に聞くと


『私が噛んだのだ、お主は眠りについていた私をあろうことか抱き上げ、どこかへ連れ去ろうとした、お主の左手の傷はその代償だ。』


と言われました、眠たい犬には触れないことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?